MAIの雑記ブログ

毎日を丁寧に、まっすぐに

妊活の日々 ~次なる一歩へ、希望を抱いて~

こんにちは!maiです。
今日も妊活ブログ、お届けします。
今日は新たな展開が待っている日についてお話ししたいと思います。
希望と共に、一歩ずつ進んでいく様子をお伝えします。

 

基礎体温は36.73℃と下がっています

◆ リセットの到来と体調の低迷 ◆

昨日、リセットが本格的に来ました。
体調は最悪だったけれど、一日仕事に向かいました。
しんどい日々が続く中でも、なんとかやり切った充実感があります。
これまでの経験を活かし、どんな状況でも前向きに向き合っていきたいと思います。

◆ 安静に過ごす日々 ◆

昨日はなんとか乗り切ったので、しばらくは安静に過ごすつもりです。
体力を回復させるためにも、自分を労わりたいと思います。
妊活においても、リラックスして過ごすことが大切。
次のステップに向けて、体と心を整えていきます。

◆ 人工授精への第一歩 ◆

そしてついに、次は人工授精への第一歩です。
早速産婦人科の予約を入れました。
これまでの経験を振り返りつつ、新たなステップに向けて準備を進めていきます。
自分たちの決意と希望を胸に、次なる一歩を踏み出します。

◆ 希望の光が射す予感 ◆

憶測だけれど、きっと人工授精で妊娠する気がします。
フーナー検査は不良でしたが、卵管造影も問題なかったことから、子宮に精子が届けばきっといけるのではと思うのです。
この予感を信じて、前向きに取り組んでいこうと思います。

◆ 期待を胸に、体調第一で過ごす ◆

希望を抱いて次なるステップに向かう中でも、体調を大切に過ごすことは忘れません。自分自身の健康を第一に考え、無理せずに進んでいきます。
ポジティブな気持ちを持ちながら、これからも日々を大切に過ごしていきたいと思います。

今後の更新でも、私たちの妊活の進展をシェアします。
希望と共に、未来への一歩を踏み出していきます!ぜひ応援よろしくお願いします。